大阪府和泉市に本社を構える株式会社ひぐち工業では、ただいま保温工事や保冷工事といった熱絶縁工事など、各種業務に携わってくださる方を募集しております。

求人募集


ご応募にあたって、年齢・性別・経験はいっさい問いません。
やる気のある方大歓迎!
じっくりと仕事に向き合って、一人前を目指していただける環境ですので、未経験者の方もご安心ください。
弊社では資格取得支援制度も充実していますので、働きながら技術も資格も両方手にしていただけます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かせる現場をご用意いたしますので、思う存分活躍してください。

将来にわたって長く活躍していくチャンス!?

弊社業務は、私たちの生活に深く関係する建物に必ずといっていいほど必要な仕事です。
にもかかわらず、一般にはあまり知られていない職種でもあります。
そのため、職人の数も少ないのが現状です。
職人が少ない今こそ、確かな技術を身につけ将来にわたって長く活躍していただけるチャンスです。
経験者はもちろん未経験者の方も、ぜひ弊社で新たな一歩を踏み出してください。

弊社では頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映しております。
やればやるほど、その努力が報われる会社です。
もちろん皆さまに快適に働いていただけるよう、働く環境もきちんと整えていますのでご安心ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ひぐち工業
〒594-0042
大阪府和泉市箕形町1-3-49
電話/FAX:072-447-8892