こんにちは!株式会社ひぐち工業です。
弊社は大阪府和泉市を拠点に各種プラント・焼却場・発電所などにおける防音・保温・保冷のための熱絶縁工事一式を手掛けております。

求人募集!


例えば、熱エネルギーを効率的に無駄なく利用するために、ビルやマンションの冷暖房設備や給排水設備、工場や発電所、化学プラントなどの機械や配管類に対し、目的に合わせた保温工事などおこなっております。

各種プラント・焼却場・発電所の建設に無くてはならない技術です。弊社スタッフ一同、やりがいのある仕事を誇りに思っております。

このようなやりがいのある仕事を私たちと一緒にやってみませんか?

弊社では、一緒に働いてくれる工場・現場スタッフを募集しております。
年齢・性別・学歴・経験問わず、やる気のある方、大歓迎です!!

経験者は優遇しますが、未経験でもご安心ください。真面目に働いてくれる方なら大歓迎です。
・しっかりと稼ぎたい方
・長く安心して働きたい方
・手に職をつけたい
弊社ならこのようなあなたの希望に応えることができます。

年間を通して安定した仕事量があるので、安心してしっかりと稼いでいただくことが可能です。
また弊社の仕事は「職人職」なので、一生モノの知識と技術を身につけていただけます。

未経験者の方も一から丁寧に指導させていただきますので、ご安心ください。
たくさんのご応募お待ち致しております。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ひぐち工業
〒594-0042
大阪府和泉市箕形町1-3-49
電話/FAX:072-447-8892